top of page

ホビスタにPWLの記事が掲載されました!


潮風のキルト展

日本ホビー協会が運営する、 みんなでつくるハンドメイド情報サイト 「Hobby Style」=ホビスタ に、Patch-Work-Lifeの取材を掲載いただきました。

PWLのこれまでのコトや、現在のパッチワーク教室のコト。 またこれからのパッチワークのコトなどをお話しさせていただきました。 ホビスタ取材記事 http://hobbystyles.jp/special/201909_1/

様々な方々に支えられ、お陰様でPatch-Work-Lifeを活動して早3年。

暮らしに使える「インテリアパッチワーク」をコンセプトに

裁縫初心者の方や男性の生徒さん。皮小物やカバンなど様々な作家の方や新たなパッチワークを探される方など、現在では沢山の方々がPatch-Work-Lifeの教室に通って頂いております。

これからも新たなパッチワークのカタチを表現・発信していきたいと考えています!

『あなたがパッチワークすれば、世界はもっと楽しくなる。』

現在、パッチワーク教室に通って頂ける生徒様募集しています。

随時体験会も行っておりますので、お気軽にお問合せお待ちしています!

 

ーHobby Style(ホビスタ)とはー 一般社団法人日本ホビー協会が運営する、みんなでつくるハンドメイド情報サイトです。

これからハンドメイドをはじめようと思っている人、長い間ハンドメイドを愛好している人、ハンドメイド作品を買うのが好きな人、プロのクリエイターなどなど、みんなでつくるハンドメイドの情報サイトがホビスタです。 大量生産のモノからは得られない温もり、力強さ、繊細さ。実際に手を動かして作ることで得られる充実した時間、ここにしかない体験。ハンドメイドを通して生まれるさまざまな交流。ハンドメイドには魅力があふれています。 ハンドメイドを自分らしく楽しむことで、日々が少しずつ充実してくる。その積み重ねで生活が変わり、人生がよりよくなっていく。これがホビスタが目指している姿です! [Hobby Style(ホビスタ)より抜粋] HP:http://hobbystyles.jp/

bottom of page