top of page

こどものためのお裁縫教室はじめます!


こどもたちの作りたいというキモチが叶いますよう、 PWLがお手伝いします。​

小学生の頃、家庭科の授業でつくった巾着。上手とは言えないかもしれないけれど、やはり自分で作った作品は特別で、愛おしい。もっといろいろ作ってみたいと思っていたけど、なんとなくやり方がわからなくて結局それ以上作れなかった。でも、布から広がる世界にずっとあこがれて、服飾の学校へ通い、パタンナーの道に。服飾パタンナーでもあるPWLインストラクターのYUKIが、自分が子どもの頃にこんな教室あったら良かったのになーをカタチにしました。

bottom of page